人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊集院にて新しい住まいづくりが始まります。

伊集院にて、新しい住まいづくりが始まります。
2階建て28坪の大きな吹き抜けを持つ、開放感あふれる住まいです。
自然なスローライフな暮らし、を望むご家族の思いが詰まった住まいとなるでしょう。
まずは、土地の様子からどうぞ。
伊集院にて新しい住まいづくりが始まります。_e0273217_17370356.jpg
地縄を張って、建物の位置を確認しています。
伊集院にて新しい住まいづくりが始まります。_e0273217_17380370.jpg
地鎮祭の様子です。
伊集院にて新しい住まいづくりが始まります。_e0273217_17382284.jpg
ご主人による、鍬入れの儀によりいざ着工です。
伊集院にて新しい住まいづくりが始まります。_e0273217_17384058.jpg
家族みんなで工事の安全を祈願しました。玉串奉奠です。
この儀式が、子供達の記憶に残り、次世代へ受け継がれていくといいですね。
それでは、次回から基礎の様子をUPしていきますね。では、また。



by kirakunaie | 2019-01-14 17:52 | 猪鹿倉(伊集院)の家Ⅱ
<< 谷山中央の家 手摺り壁製作状況です。 谷山中央の家 廻り階段製作中です。 >>