人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【末吉の家・・・コーディネートの打ち合わせしました】

【末吉の家・・・コーディネートの打ち合わせしました】_e0273217_09405377.jpg
末吉の家 第一回カラーコーディネートの
打ち合わせを行いました。

木楽な家では、専属のコーディネーターと
一緒に色を選定していきます。

なぜなら壁や木部の塗装などバラバラで決めていくと
完成した時にチグハグなイメージの家になるからです。

色もオーケストラと一緒です、
一つ一つではなく、全体でコーディネートしないと、
バラバラになるのです。

あなたも街でいいな?と感じる家があると思いますが、
何か統一感があったり、色のコンセプトがあったりしていませんか?

色で家のイメージは大きく変わります、
その為 コーディネーターと一緒に選んでいくんですね!


【末吉の家・・・コーディネートの打ち合わせしました】_e0273217_09405308.jpg
今回は初回だったので、外壁のイメージのヒヤリングを行いました、
どんな色が好きなのか? どんな色がいいなと感じるのか?
薄い色? 濃い色?

そんな事を会話の中から引き出して
次回 色サンプルを数種類準備して提案します。

他にもトイレの色や浴室の色など決めていきますよ。
家造りでワクワクする時間ですね。

それではまた


by kirakunaie | 2018-03-26 23:58 | 末吉の家
<< 【末吉の家・・・電気工事が進ん... 千年の家Ⅱ 地盤調査を行いました。 >>