人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加治木星原の家スタートです。

加治木星原の家を着工します。

北に高岡公園を望む田園風景の中の新興住宅地の1角です。

この自然の景色を楽しみながら家族4人が生活できる楽しいプランが出来ましたよ。

もちろん、家事楽仕様です。

今日は地鎮祭。大安のよき日を選びましたが天気予報も、今朝の天気も雨。

雨の中、地鎮祭用の竹をずぶ濡れで用意しましたが木田の家に続いて晴れ男がいたのか?

予定の一時間前には晴れ間も出てきましたよ。もしかして私?

いやいや、自宅の地鎮祭も上棟も雨にたたられましたから。
加治木星原の家スタートです。_e0273217_16435000.jpg
加治木星原の家スタートです。_e0273217_16452199.jpg
加治木星原の家スタートです。_e0273217_16442914.jpg
加治木星原の家スタートです。_e0273217_16442399.jpg

二人のお子さんかもしれませんね。晴れ女。

無事に地鎮祭も終了しました。これから浄化槽や、配管工事、基礎工事と始まります。

それでは、また。




by kirakunaie | 2016-11-19 16:51
<< 先行配管 造作工事 >>