人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。

姶良モデル3では、天井の仕上げが張られました。

姶良モデル3では、1階の天井に湿気を吸放出することができるモイスという材料を張っています。
木楽な家では、杉板の天井を基本としていますが、姶良モデル3では新しい試みとして白い仕上げ材料を張っています。

壁の砂漆喰が白く塗られたときにどんな表情として見えてくるか、楽しみです。
姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_21022893.jpg姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_21023426.jpg
さて、外部では、モルタル塗りの外壁の仕上げが完了しました。
面積は小さいですが、その分、左官職人の腕の見せ所をつくっています。
姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_21024760.jpg姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_21030419.jpg
玄関ポーチの一番目につくところを丸く仕上げています。
とっても美しいカーブで、撫でたくなるような仕上りです。モデル見学の際は、必見のポイントですよ。

内部の浴室もヒノキ板張が完了しました。
姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_21030850.jpg
いよいよ砂漆喰を塗って仕上げに入っていきます。
それでは、また。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
木楽な家 現場レポートをご覧いただいている皆様にお知らせです!

現場レポートを更新してきました東持田の家がいよいよ完成します。
完成見学会を開催しますので、「サラッとした夏を過ごせる家」を体感しましょう!

見学のお申込みはお電話またはコチラからどうぞ。

日時:7/23(土)、24(日) 10:00~17:00
詳しくはチラシをご覧ください。
姶良モデル3 1階の天井仕上げが完了しました。_e0273217_07432506.jpg
東持田の家 現場レポートはコチラからどうぞ!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by kirakunaie | 2016-07-23 07:49 | 姶良モデルⅢ
<< 東坂元の家 地鎮祭が行われました 東餅田の家 仕上げも完了です! >>