人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武岡の家 まもなく完成です

武岡の家は、いよいよ今週末に完成見学会を控え、工事は最終段階に入りましたよ。

庭には植栽が植えられました。
浴室から眺める場所にモミジを植えています。
武岡の家 まもなく完成です_e0273217_06352619.jpg
休日のお昼にモミジを眺めながら入るお風呂もいいですし、
夜に庭に灯りをつけて入るのもいいですよね。

そして、完成した月見台からは、桜島がお目見えです。
これはぜひ体感してほしい眺めですよ。
武岡の家 まもなく完成です_e0273217_06353486.jpg
2階も建具が入り、畳が敷かれました。杉とイグサの香りが家中に広がっています。武岡の家 まもなく完成です_e0273217_06353021.jpg
リビングから繋がる吹抜けがとっても気持ちがいいですよ。

見学会に来られない方のために、少し内部をご紹介します。
こちらがキッチン横のパントリーから、シューズクローゼットまでのたっぷり収納です。
武岡の家 まもなく完成です_e0273217_06412686.jpg
あなたならどんな風に使いますか?

この手前には、ステンレス天板の木製キッチンも完成しました。
何をどこに収納するか、住まい手に合った収納を考えた、包丁差しや調味料入れ、
トースター等の家電収納など必見ですよ。

見所満載の住まいができましたので、今週末はぜひ武岡の家の完成見学会にきてくださいね。
たくさんの家づくりのヒントがありますよ。

※見学会は駐車場の都合により、完全予約制です。
上記リンクより日付と時間をお知らせの上、ご予約ください。

それでは、また。


by kirakunaie | 2015-12-10 07:03 | 武岡の家
<< 武岡の家 完成見学会まであと2日 武岡の家 木製建具の取付をしています >>