人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の漆喰

霧島の家は、漆喰塗りの真っ最中。

左官の東瀬戸君は、この寒い中車に泊り込みで作業を続けて

くれています。朝は、霜柱とドラム缶の中の氷に驚いたらし

いですが.....。近くによい温泉があってすごく良かったと

のこと。

日曜日に施主ご家族全員で、漆喰壁に手形を押しに来てくれ

ました。

奥さんは自分でも塗ってみたいと漆喰塗りに挑戦です。

自分が塗った壁がずっと残るなんて、なんかいいですよね。



追伸。2月末に完成見学会を施主さんのご好意で開催するこ

とになりました。27(土)28(日)の予定です。

外構まで終わるかな?これからもっと追い込みます。

それでは、また。幻の漆喰  _e0273217_19281290.jpg幻の漆喰  _e0273217_19282972.jpg幻の漆喰  _e0273217_1928454.jpg
by kirakunaie | 2010-02-08 19:27 | 霧島の木楽な家
<< 家具工事 内部造作 >>