人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部工事完了しました。

店舗エントランス部分のタイル張りが完成しました。
タイルはテラコッタ調のタイルです。
店舗部分は300角を、住宅玄関部分は150角としています。

 お客様駐車場部分のアスファルト舗装も完成しました。
この舗装の一番重要な点は、アスファルトではなくて、
その下地となる砕石です。
 この下地を如何に平滑に、そして転圧を十分にやるかで
表層のアスファルトの精度は決まってしまいます。

 すべての仕事で大事な部分は、下地なんです。
家を作っていく過程で、仕上がりだけを見る方がいますが
本当に大事なのは、見えなくなる下地の部分なのです。
ここですべてが決まってしまいます。

 あなたが家を作っていく段階で、そう頻繁に現場を見には
行けませんよね。そうなんです、下地部分をなかなか見る機会はないんです。業者にまかせるしかありませんよね。

 だから、いい業者選びが必要なんですね。
もしまだ、「失敗しない業者選びの秘訣」セミナーを受講されていない方がいましたら、一度受講してみてはいかがですか。必ず参考になりますよ。

 受講方法は、問い合わせ掲示板よりメールセミナー希望と書いて送って下さいね

外部工事完了しました。 _e0273217_17191266.jpg外部工事完了しました。 _e0273217_1719273.jpg外部工事完了しました。 _e0273217_1719383.jpg
by kirakunaie | 2009-01-24 17:17 | 写真スタジオのある住宅
<< 屋根断熱パネル 階段製作 >>