人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎工事の完了です。

基礎工事が完了しました。

一段高くなっている基礎部分は、浴室です。

 木楽な家の標準のお風呂は、作りつけのお風呂なんです。

高くなった基礎の外周部分が、緑色になっているのは

断熱材を入れてあるからです。

 厚みは20㎜ですが、コンクリート打設時に同時打ち込み

しますので、コンクリートと密着し保温効果が出ますよ。

 このお風呂は、腰部分が御影石張りで、壁・天井は桧板

を張ります。

 お風呂好きな方には、とても好評のお風呂で、まるで

旅館のお風呂みたい!とか一日の疲れがとれ癒されます!

とOBの方には好評のお風呂です。完成をお楽しみに!

 いよいよ、8/3より建て方に入ります。

では、また。

基礎工事の完了です。 _e0273217_16235264.jpg基礎工事の完了です。 _e0273217_1624376.jpg基礎工事の完了です。 _e0273217_16242091.jpg
by kirakunaie | 2009-07-31 16:23 | 志布志の家
<< 建て方開始です。 屋根パネル製作状況です。 >>