人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武岡の家 明日はいよいよ完成見学会です。

武岡の家が、完成しました。

完成見学会の前なので、少しだけお見せしますね。
武岡の家 明日はいよいよ完成見学会です。_e0273217_18252716.jpg
玄関に入ると、杉の香りが迎えてくれます。
奥にリビングダイニングとキッチンが見えますね。

完成したウッドデッキと居間を見てみましょう。

武岡の家 明日はいよいよ完成見学会です。_e0273217_18260997.jpg
庭から見たウッドデッキと居間の中心になる掘りごたつです。
サッシがないのがわかりますか。サッシは全て開いて戸袋に閉まってありますよ。

全開口サッシで繋がる庭に出て、バーベキューもいいですし、
天気の良い日の朝ごはんはパンを焼いて外でなんて、最高ですね。

リビング、キッチン、和室からウッドデッキまでが、ひとつながり。
もう少しだけお見せしますね。
武岡の家 明日はいよいよ完成見学会です。_e0273217_18253615.jpg
家の中をぐるぐる回れる動線計画はとっても楽しいですよ。
ぜひ中を歩いて、座って、ご体感ください。

見学会のご予約がまだの方は、まだ間に合いますので、ご連絡ください。
健康に暮らせる心地よい空間と、たくさんの家づくりのヒントがありますよ。

※武岡の家 完成見学会は、終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。
 木楽な家の見学をご希望の方は、モデルハウスを見学できますので、「見たい!」と思い立った時にぜひご連絡ください。

それでは、また。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by kirakunaie | 2015-12-11 18:46 | 武岡の家
<< 着工しました 武岡の家 完成見学会まであと2日 >>