人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建て方開始

天気が悪いですね~。
別名菜種梅雨といわれるくらい、ハッキリしない日が続きます。
桜も花散らしの雨が降りお花見もしないうちにあっという間に葉桜へと変わっていきますね。

雲の合間をかいくぐり今日は建て方開始です。朝のうちパラパラと雨は残りましたが、さほど濡れるほどの
雨にならずに作業できました。
夕方までには、家の形を現して今日は作業終了!今夜の雨に備えてシートでスッポリ包み込みました。
明日も何とか雨の心配は無さそうなので雨仕舞まで行けそうです。
木楽な家は、この雨仕舞までに天井仕上げ、断熱、遮熱工事まで一度に終わらせてしまいます。

上棟式もなかなか変更ができない施主さんの為にどうかお天気にしてください!
4月10日です。皆さんお待ちしています。!!
建て方開始_e0273217_1858345.jpg建て方開始_e0273217_18585439.jpg
建て方開始_e0273217_18592045.jpg建て方開始_e0273217_18594019.jpg
by kirakunaie | 2015-04-07 19:00 | 三拾町の家
<< 上棟式 上棟式のお知らせ >>