基礎工事



現在、現場は基礎工事中です。台風8号の影響もほとんどなく施工は進みます。

充分な転圧を施した地盤に鉄筋を組んでいきます。

地鎮祭で頂いた鎮め物を忘れないように納めました。

配筋検査も無事終り、コンクリートを打設します。道路が狭く大型のコンクリートミキサーが入らないので

少し割高になります。

これから土地を買おうとする方は道路の幅員にご注意を...。(笑い)

基礎工事が終わると浄化槽を設置して擁壁のブロックを積んでいきます。
e0273217_14175848.jpg
e0273217_14194841.jpg

e0273217_1423218.jpg
e0273217_14201121.jpg

e0273217_14204144.jpg
by kirakunaie | 2014-07-17 14:11 | 姫城の家 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-23 16:08 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by kirakunaie at 2014-07-25 17:47
こんにちは、きょうこさん。
勇気の出るコメントありがとうございます。
忙しさにかまけてあまり更新してませんが、見学会でお会いできるのを
楽しみにしてます。
<< 基礎完成 隼人町姫城で着工します。 >>