いよいよ完成。引き渡し式です。

完成しました。
 車椅子スロープを持つ木楽な家です。
本日は引き渡し式です。
 ひとつの住まいを作り上げるのはとてもエネルギーのいる
作業です。
 施主様も我々も。
プラン打ち合わせから完成まで約1年です。
家族のそれぞれの価値観、作る側の価値観をすり合わせていかないと一つの住まいにはなりません。
 夫婦間でも衝突があったでしょう。私達、作る側とも多少の衝突はありました。
 でも、それを乗り越えて本当の住まいは出来ていくんだと思います。
 最後にご主人より、満足のいく家が出来上がりましたと言って頂きました。
 私達にとって、何より嬉しい瞬間です。

 新居完成は家族の新しいスタートです。
これからまた、この住まいと共に家族の物語を作っていってくださいね。お幸せに!


e0273217_1571857.jpge0273217_1573647.jpge0273217_158625.jpg
by kirakunaie | 2008-12-20 15:06 | 車椅子スロープのある家 | Comments(0)
<< 大工工事完了です 木柵フェンス作ってます >>